ページ内移動用のリンクです


不快な寝息が気になる方に

イビキスト開く

質問:「イビキスト」のプッシュ方法を教えてください。
回答:

透明なキャップを外し、よく振ってから、液が出るまで空押しして、口の中(奥の方)にスプレーしてください。なお、スプレー使用後は、ノズルをティッシュ等で拭き取り、透明なキャップをして保管してください。

質問:開封後は、いつまで使えますか?
回答:できるだけお早めにご使用ください。
質問:ノンシュガーと書いてありますが、寝る前に使ってもよいですか?
回答:甘味料としては、虫歯になりにくいと言われているキシリトールを配合しております。寝る前の使用は問題ありません。
質問:一本丸ごと飲んでしまいました。
回答:食品ですので問題ありません。ただし、キシリトールを配合していますので、体質によっては、一時的にお腹が緩くなる可能性があります。
質問:持病のある人への使用について(高血圧、糖尿病等)
回答:食品ですので、配合成分にアレルギーのある方以外は特に問題ありません。気になる場合は、一度お医者様にご相談いただくと安心かと思います。
質問:「イビキスト」は妊娠中、授乳中でも使えますか?
回答:食品ですので、問題ありません。
質問:長期使用について。毎日使ってもよいですか?副作用は?
回答:食品ですので、毎日使用されても問題ありません。
質問:子供に使ってもよいですか?
回答:食品ですので、年齢制限はありません。

イビキスト

内容量 25g

商品についてのお問い合わせ

お客様から頂きました貴重なご意見・ご質問はより良い商品の提供に活かして参ります。

お電話 池田模範堂お客様相談窓口 076-472-0911 受付時間:9:00〜17:00/月〜金(祝日を除く)

お手紙 〒930-0394 富山県中新川郡上市町神田16番地 株式会社池田模範堂 お客様相談窓口 宛