ページ内移動用のリンクです


飲むかゆみ・はれ治療薬

ムヒAZ錠開く

質問:妊娠しているのですが、ムヒAZ錠を飲んでもよいですか?
回答:妊娠または、妊娠していると思われる方は服用しないでください。
質問:授乳中ですが、ムヒAZ錠を飲んでもよいですか?
回答:授乳中の方は服用しないでください。または、服用する場合は、授乳を避けてください。
服用後は、24時間以上経ってから、少し搾乳し廃棄した後、授乳を再開してください。
質問:虫刺されによるかゆみに飲んでよいですか、効果はありますか?
回答:効能にないのでおすすめできません。
質問:ムヒAZ錠を飲んで、乗物又は機械類の運転操作をしてもよいですか?
回答:乗物又は機械類の運転操作をする場合は、服用しないでください。または、服用する場合は、乗物又は機械類の運転操作をしないでください。眠気等があらわれる場合があります。
質問:ムヒAZ錠で皮ふ症状がよくなっている場合は飲み続けてもよいですか?
回答:じんましん、湿疹・かぶれなどの皮ふ症状がよくなっている場合は、継続してもかまいません。ただし、症状の改善が見られても、くり返し症状が起こるなど1週間以上症状が持続する場合は、医師、薬剤師または登録販売者に相談してください。
質問:ムヒAZ錠はアレルギー性鼻炎にも効きますか?
回答:アレルギー性鼻炎の効能もありますので、ご使用ください。
質問:ムヒAZ錠は服用後、どのくらいで効いてきますか?
回答:個人差はありますが、服用後、30分〜1時間で効いてきます。
質問:ムヒAZ錠を子供に飲ませてもよいですか?
回答:用法・用量をご確認ください。15才以上の成人用のお薬です。15才未満のお子さまには服用しないでください。

商品についてのお問い合わせ

お客様から頂きました貴重なご意見・ご質問はより良い商品の提供に活かして参ります。

お電話 池田模範堂お客様相談窓口 076-472-0911 受付時間:9:00〜17:00/月〜金(祝日を除く)

お手紙 〒930-0394 富山県中新川郡上市町神田16番地 株式会社池田模範堂 お客様相談窓口 宛