ページ内移動用のリンクです


乾燥肌による「かゆみ肌」の治療薬

ムヒソフトGX、ムヒソフトGX乳状液 開く

質問:ムヒソフトGXは何才から使用できますか?
回答:生後1カ月以上からご使用いただけます。
質問:乾燥肌ですが、ムヒソフトGXを使用してもよいですか?
回答:保湿基剤成分、肌細胞を活性化する成分が入っておりますので、乾燥肌にもご使用いただけます。
質問:軽いアトピーで、医者からステロイドを塗る必要はなくムヒソフトGXをすすめられたが、長期間使用してもよいですか?
アトピー性皮ふ炎という効能効果は認められていませんが、かゆみがあって皮ふがカサカサしている症状に対して、対症療法的に症状を和らげますのでお使いいただいても良いと思います。ステロイド成分を配合していませんので長期間ご使用になっても特に問題はないと考えています。
質問:妊娠7カ月です。全身痒いのですが、ムヒソフトGXを使用してもよいですか?
回答:かゆみ止めの塗り薬は妊娠中・授乳中でもご使用いただけます。しかし、かゆみが全身ということなので、原因をはっきりさせるためにもお医者様の診察を受けることをおすすめいたします。
質問:ムヒソフトGXを開封した後はどのくらい使用できますか?
回答:使用期限内であれば開封後は6カ月を目安にご使用いただけます。
質問:ムヒソフトGXを顔に使用してもよいですか?
回答:顔にもご使用いただけます。尿素製剤のようなピリピリ感がありませんし、メントールやカンフル等のような清涼感成分も配合していませんので、顔にも使いやすい製品です。ただし、かぶれやすい方や初めての方は念のため少量で試し塗りをしてから全体に塗布するようにしてください。

ムヒソフトGX

内容量 60g、100g、150g

ムヒソフトGX乳状液

内容量 120mL

こどもムヒソフト開く

質問:こどもムヒソフトは何才から使用できますか?
回答:生後1カ月以上を目安にご使用いただけます。
質問:こどもムヒソフトを顔に使用してもよいですか?
回答:清涼感成分を含まず、尿素、着色料、鉱物油、防腐剤、着色料、香料も無配合なのでお子さまの顔に使いやすい製品です。
質問:こどもムヒソフトとムヒソフトGXはどこが違うのですか?
回答:こどもムヒソフトはお子さまの肌生理を考慮した弱酸性のクリームです。
質問:製品を使い始めるとき、膜をどのように開ければよいでしょうか?
回答:キャップを開け、チューブ口についている銀色の膜を手ではがしてください。
質問:こどもムヒソフトを開封した後はどのくらい使用できますか?
回答:使用期限内であれば開封後は6カ月を目安にご使用いただけます。
質問:こどもムヒソフトはアトピーの子でも使えますか?
回答:アトピー性皮ふ炎という効能効果は認められていませんが、かゆみがあって皮ふがカサカサしている症状に対して対症療法的に症状を和らげますのでお使いいただいても良いと思います。ステロイド成分を配合していませんので長期間ご使用になっても特に問題はないと考えています。

こどもムヒソフト

内容量 50g

商品についてのお問い合わせ

お客様から頂きました貴重なご意見・ご質問はより良い商品の提供に活かして参ります。

お電話 池田模範堂お客様相談窓口 076-472-0911 受付時間:9:00〜17:00/月〜金(祝日を除く)

お手紙 〒930-0394 富山県中新川郡上市町神田16番地 株式会社池田模範堂 お客様相談窓口 宛