ページ内移動用のリンクです


耳などのかゆみ・皮ふ炎治療薬

ムヒER開く

質問:ムヒERの容器(くるピタ容器)の正しい使い方を教えてください。
回答:
  1. 1.フタがしっかり閉まっていることを確認してください。※フタが開いたまま容器を逆さにすると薬液がこぼれます。
  2. 2.容器をくるっと逆さにします。
  3. 3.容器を戻すと綿棒につける薬液がピタッとたまります。平らな所でフタを開け、薬液を綿棒にしみ込ませ、患部に塗布してください。※耳に薬液を塗布する時は、耳の奥まで綿棒を入れないでください。
質問:ムヒERは点耳薬ですか?
回答:点耳薬ではありませんので、液を直接耳の中に滴下しないでください。
質問:ムヒERを耳に使用する場合の使用開始目安年齢は何才ですか?
回答:使用開始目安年齢は10才以上です。ただし、15才未満のお子様の場合は、お子様のみの使用は避けていただき、保護者の監督のもとお使いください。
質問:ムヒERは、開封した後はどのくらい使用できますか?
回答:使用期限内であれば開封後は6カ月を目安にご使用いただけます。
質問:綿棒が家にありません。どのようにして使用すればよいですか
回答:できれば綿棒を購入してご使用ください。綿棒以外のものを使おうとすると、液が周りにこぼれてしまう可能性があります。
質問:ムヒERは耳以外に使えますか?
回答:お使いいただけます。

商品についてのお問い合わせ

お客様から頂きました貴重なご意見・ご質問はより良い商品の提供に活かして参ります。

お電話 池田模範堂お客様相談窓口 076-472-0911 受付時間:9:00〜17:00/月〜金(祝日を除く)

お手紙 〒930-0394 富山県中新川郡上市町神田16番地 株式会社池田模範堂 お客様相談窓口 宛



ムヒS