ページ内移動用のリンクです


汗などによる皮ふトラブル治療薬

アセムヒEX開く

質問:どんな人が汗かぶれになりやすいのですか?なりやすい部位はどこですか?
回答:下着のこすれや締め付け、汗が溜まるような衣服を着ている人、加齢や乾燥等で肌バリアが弱っている人がなりやすいです。部位は、首まわり、お腹まわり、ひじの内側などが多いです。
質問:有効成分のタンニン酸はどんな効果がありますか?
回答:肌をひきしめることにより、汗の浸入を防ぎます。汗をかいてくり返し起こる刺激からお肌を守ります。
質問:あせもに使ってもよいですか?
回答:あせもの効能もありますので、ご使用いただけます。
質問:アセムヒEXのクリームの色は何色ですか?
回答:薄緑色です。
質問:アセムヒEXは、顔に使ってよいですか?
回答:顔にもご使用いただけます。ただし、スーッとする成分を含みますので、眼の周りや唇には使わないでください。なお、ステロイド成分を含みますので同じ部位に続けて使う場合は、2週間を目安にしてください。
質問:アセムヒEXは、どれ位長く使ってよいですか?
回答:2〜3日使って症状が改善されているようでしたら、しばらく使ってみてください。ステロイド成分を含みますので、目安として顔には2週間、顔以外の部分には4週間までの使用でお願いします。症状が長引く場合には、早めにお医者様に診ていただいてください。

※説明文書をお読みください。

質問:アセムヒEXを開封した後はどのくらい使用できますか?
回答:使用期限内であれば、開封後は6カ月を目安にご使用いただけます。
質問:アセムヒEXは妊娠中でも使えますか?
回答:かゆみ止めの塗り薬は吸収される量はわずかなので妊娠中でもご使用いただけます。ただし、症状が広範囲の場合や症状が長引く場合には、早めにお医者様にご相談ください。
質問:アセムヒEXは授乳中でも使えますか?
回答:授乳中でもご使用いただけます。

アセムヒEX

内容量 15g

商品についてのお問い合わせ

お客様から頂きました貴重なご意見・ご質問はより良い商品の提供に活かして参ります。

お電話 池田模範堂お客様相談窓口 076-472-0911 受付時間:9:00〜17:00/月〜金(祝日を除く)

お手紙 〒930-0394 富山県中新川郡上市町神田16番地 株式会社池田模範堂 お客様相談窓口 宛